2017年06月22日

これを三回繰り返してごらんなきい

昔から〝笑う門には福来る〞という素敵な言葉があります。笑うだけのパワーがあれば、それは顔だけでなく全身にみなぎり、その幸せそうな様子が自然と運を呼ぶのです。

ああ、今日はツイていないという考えが浮かんだとき、またはツイていないことが立て続けに起こったとき、どうぞ次のことを実行してみてください。まず青李に向かって両手を一杯に広げ、大きく息を吸い込み、ゆっくり吐くのです。これを三回繰り返してごらんなきい。
これを三回繰り返してごらんなきい




Posted by talking at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。