2017年11月21日

ヒーリングを通して心身ともに健やかな人生を送りみせんか?

ハイヤーセルフ(高次元の自分)と繋がることで安心した毎日を
送ることができると考えるのが「E-NE」。自分自身の心が現実
を作ると考えると、今ある悩みは自分自身で作ってしまってい
るのです。サロンでのヒーリングを通し本来の自分を取り戻し
心穏やかな毎日を送りましよう。セッションは一対一。講座も4
名までの少人数制なので穏やかな気持ちで臨めます。ヒーリン
グを通して心身ともに健やかな人生を送りみせんか?

代表の津谷さんとスタッフの田辺さん。会うと必ず元気にな
れる。そんなおニ人のいるヒーリングルームはいつも明るい雰囲
気。ハイヤーセルフと繋がることで今、自分に必要なメッセージを
受け取り人生を好転させていきます。間題がなぜ起きているのかを
知ることもできます。ハイヤーセルフからのメッセージを基にアク
セサリーを制作。日々身につけることでお守り的役割も。



Posted by talking at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。