2016年01月04日

誰にとっても人生で放も大事なことのひとつだから

誰にとっても人生で放も大事なことのひとつだから
「この作品は僕にとって言葉では説明しきれない、すごくエモーショナルな作品なんだ。これまでの恋愛を振り返って、自分なりの答えを見つけ出そうとしたのかもしれない。人を愛するというのは、自分にとっても、誰にとっても人生で放も大事なことのひとつだから」

そんな思い入れ深い作品で今回、オスカーを受賞。時代の血児から、ハリクッドを代表する監督へと、スパイタの新章が幕開けした気がする。



Posted by talking at 16:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。